2009年01月04日

明日からっ

大体の人が仕事初めですっこんばんわ

どちらかと言えば休みが終わる〜っての方が大きいけど><
気持ちを整えてまた明日から頑張ろうっとねっ

ラグナの方は6日からまた経験値1.5倍期間が来るのでこっちの方も頑張るぞっと(*'ω'*)


(*'ω'*)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
posted by うゑ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けまして

おめでとうございます。

今年もブログの方は気まぐれ更新ですがどうぞ宜しくねっ

今年は前回更新時に言ったとおり変化の年にしたいね。

お互いに頑張っていこう!わーい(嬉しい顔)

posted by うゑ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年も行く年来る年。

こんにちは。
今年も残るところ今日のみ。明日からは新年、時間は早いものですね

来年はどんな年にしようかな〜っと考えているんですが、来年は変化の年になれたらいいと思う。

その為には今、自分がしている事を(考えていることを)終わらせないと(行動を起こさないと)いけないね。
来年は更に頑張るしかない・・ラグナの話はこちら。
posted by うゑ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

今年も後・・・

こんにちは〜もうそろそろ今年も終わろうとしてますね。
しかし今年もまだまだ、最後までがんばろう。次ページに続く
posted by うゑ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

11月だよこんにちは

こんにちは〜今年も残すところあと二ヶ月・・いかがお過ごしでしょうか?

今回もうちが良くプレイするオンラインゲーム「ラグロクオンライン」からお届けします・・・続きを読む。
posted by うゑ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ある日の出来事。

こんにちは。暫くぶりですがいかがお過ごしでしょ〜か?
今日は良く行く場所でのちょっとした話だったり。

続きはこちらを。
posted by うゑ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

夏はもう終わり?!

夜分こんばんわ〜
最近は幾分暑さが和らいで来た感じ、そろそろ夏が終わりますね〜

さて今回のラグナはローソンとのコカコーラタイアップキャンペーンでの事を言って見ますか〜。

次ページにつづく
posted by うゑ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

暑いですねっ(夏だもの)

夜分こんばんわ〜
季節は夏真っ盛り、毎日がバテ気味できついですねっ早く涼しくなってくれないかと思う今日この頃。

時間も時間?なので前回の続きを始めますNE!

クリックで続きなのだ〜
posted by うゑ at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

凄い久しぶりの更新。

お久しぶり。かなり久々の更新であります。一応は元気でやっております〜こんにちは。

今回は今までにラグナロクで起きた色々な事をまとめてお送りします。


次ページにつづく。
posted by うゑ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

別れもあれば、出会いもある?

こんにちは。

リアルでも出会い、別れがあるように、オンラインゲームにも出会い別れがあるんです・・?

今回はリアルじゃなく、ラグナでの話しになりますけどね。( ´ω`)話の続き・・
posted by うゑ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

