2009年12月10日

バリバリいくぜっ

こんばんはっ今回もさっそく参りましょう。


続きはこちらから。
posted by うゑ at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

さて12月なのさっ

今年も残すところ後少しですね〜こんにちは。

さてっそれではさっそく参ろうか〜続きはこちらから
posted by うゑ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ふふっ・・・これが現実だ。

またまた意味深なタイトルですが前回と今回のを見れば直ぐ分りますね><b おはよう。




まぁと言う訳で前回の結果はどうなったかと言えば・・・

続きはこちらから。
posted by うゑ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

さ〜て、今週のうゑさんは?

本文とタイトルは一部しか当てはまりませんが・・・こんばんわ。

それではさっそくまいりましょう。続きはこちらから。
posted by うゑ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ヒドゥン・・・ヒドゥン(ひど)過ぎる

・・・初っ端から下らない駄洒落で攻めて見ました。おはよう。

元気があるうちにさっそく参りましょう(ぉ

(ヒドォンについては後述にて説明します)続きはこちらから
posted by うゑ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

連休中のひととき

さて、連休も本日で殆ど終わりますね〜こんにちは。

うちの方も連休中に是非行って見たい所があったので行ってきましたよ。(日帰りだけどね〜)

写真は全てサムネイルで表示してあるので、クリックすれば拡大画面がでます。
うちの趣味満載なのでそのへんはご了承を。
{続きはこちらから}
posted by うゑ at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

久しぶりの更新

前回の更新から早数ヶ月が経ってしまっての、お久しぶりのこんにちは。

既に夏が過ぎ、そして秋がこようという季節になりつつありますね。

さて、前回は引越しの事を言っていましたが・・・実は、

まだ引っ越してませんふらふら

まぁ準備はちゃくちゃくと進んでいますけどね><

むこうに引っ越したら都内にいるよりは不便になるでしょうから色々頑張らないと〜ね?わーい(嬉しい顔)

9月の連休にでもどこか行きたいなぁ〜
posted by うゑ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

念願の…

引越し権を手に入れたぞっ…

引越し先は・・・・

・・・

・・

新潟だ(゚д゚)




と言う訳でうちがこっちに居られるのもあと少しなのさっ


さらばっ東京よっ(´・ω・`)ノ
posted by うゑ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

いつもの

こんばんわ、寒さも厳しくまた花粉が多く飛び始めて中々大変な時期へとやって来てますね。
自分自身も今日はまた1つ歳が上がる日でもありますがそれはそれで、いつものラグナの話でもしましょうか〜話の続きだよ〜
posted by うゑ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

念願の・・・

こんにちは〜
冬の寒さも本格的になって来た感じですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日も張り切って?行きますよっ

続きはこちらから。
posted by うゑ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

