2007年01月09日

今日から本年度の仕事始め。

こんばんわ。新年になってもう1週間が過ぎましたね。
うちは休み中は良くも悪くもダラダラしてましたねわーい(嬉しい顔)

さて、本日から仕事が始りましたが、やはり休み明けの身体のダルさが抜けきれてない感じがしてなんともいえませんね〜(´ー`)
じょじょに体調を整えてまた頑張って行きたいですね。

今年はどんな事が起きるだろう・・・
posted by うゑ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましたっ

新年明けましておめでとう!

今年も色々な事が起きると思うけど、頑張って行きましょう!

2007年元旦

わーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by うゑ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

行く年来る年

というわけで、今日は12月31日大晦日です。こんにちは。

今年はリアルもラグナもよい事も悪い事も色々ありましたねぇ・・(しみじみ
さて、2007年はどんな年になるのかな?皆さんも頑張って行きましょうね。

うちは家庭用ゲームでプレイしていた女神転生のオンライン版
「女神転生IMAGINE」のβバージョンの参加抽選が当ったのでプレイしてみようと思ったのです。ハイ。続きを読む
posted by うゑ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

体調が・・

こんばんわ。
今頃は金木犀が咲き初めていい臭いがします。
最近は随分涼しくなって来ましたが、まだ季節の変わり目なのかな?暑かったり寒かったりして、健康維持が大変な感じがします。

ってな訳で体調崩し気味になってしまったよ><
今日の仕事は辛かった・・鼻水と吐き気がちと酷くなり、他の人に悟られまいと騙し騙しやってた感じかな・・

家に帰って来てから寝て少しは回復したけどね。
土日が仕事休みで良かったよ、ゆっくり休むとしましょうか・・

でも、ラグナには繋げるんだろうなぁと(苦笑
posted by うゑ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

新しい仕事場。

こんばんわ〜いかがお過ごしでしょうか?
ようやく夏の暑さが和らいできましたね〜秋近しですね。

さてっうちも移動先の新しい仕事場で本格的に仕事が始りました。
仕事内容は大体変わらないけど場所とか幾分勝手が変わるので、まだまだ大変ですね。
慣れるまでそう時間が掛からないけどね。

コレから頑張っていきますか〜手(チョキ)
posted by うゑ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

おやすみ。いってきます。

8月も残す所後1日ですね、こんにちは。

そして今月いっぱいでうちが働いている仕事場がいろんな理由で無くなります。
何年も同じ所で働いていると結構色んな事がありましたね〜
一度は移動して離れたけどまた戻って来たりとかありました。

一緒に働いてる仲間も皆別々の所に移動しますのでちょっと寂しくなりますねぇ・・
まぁ・・残りの明日頑張りますか〜手(グー)

いままでありがと、そしておやすみ。
そして新たな場所にいってきます。
posted by うゑ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

停電。

こんにちは。

もう色んな所で載っていると思うけど、14日朝東京、神奈川、千葉県で大規模な停電がありました。
原因は江戸川区と浦安市の境を流れる旧江戸川で、クレーン船が高圧線に接触したのが原因だそうです。

まぁ・・何て言うかある意味不幸中の幸いでもあるね。
お盆休みで人があまりいなく、なおかつ朝であるから・・これが夜だったら大変な事になったかも・・?

うん?もちろん家も停電しましたよ、家どころか信号機とか電車とかみんな止まっちゃってどうにもこうにもならなかったけどね。
・・そうそう高圧線の所の現場から家まではそんなに距離が離れてなく、朝からマスコミのと思われるヘリコプターがバンバン飛んでいてうるさかったのが・・(苦笑
posted by うゑ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

悩み事・・

最近はタイトル通り悩み事が多い・・
自分の何かが取れなくて、
その何かで迷ってて、
上手く抜け出せない迷路みたいな感じ。

思い通りにいかないのが現実。
その通りに言ったらそれはそれで面白くないかも?しれないけど・・

夏はもう来てるけど、うちの心はまだドンヨリしてます。

う〜ん早く抜け出せたいね〜(苦笑
posted by うゑ at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

通院中だよこんにちは。

こんにちは。
通院って言ってもそんなには酷くはないんですが、喉が炎症を起していて立っていると吐き気が酷くなるのと喋るのがホンのちょっと辛いぐらいなのですよ。(ぉぃ

そんな訳で只今通院中なのです。立っていると辛いので仕事も休みがちなんですけどねぇ・・
まっ今は病気?を治す事が第一なんですけどね。
その後ある場所に行って見た

続きを読む
posted by うゑ at 14:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

色々あるものですねぇ〜

こんばんわ〜
今回は昨日一昨日に起った事を話しましょうかね・・

時は5月、ブレーカーを新しくする為に取りつけ工事をしました。
(老朽化とかなんか理由があったのですが、忘れたので省略しまふ)

その時までは普通に動いていましたが・・・
昨日になって頻繁にブレーカーが飛んで電気が落ちる落ちる(´・ω・`)
幸いにもブレーカーは部分部分でできる為(こっちの部屋は1のブレーカー、こっちは2のブレーカー)直ぐ落ちる所のブレーカーを特定できましたが・・
流石にトイレ、お風呂場、台所などの電気が付かないのは不便なので、日曜日でしたが取りつけた業者に連絡をし、来てくれる事にになりました。

来た業者がブレーカーとか調べたら一言「漏電してますね。」(´д`)
漏電はキツイですねぇ・・そのままでいたら火事の原因にもなり兼ねない代物。
早速修理に入ります。
そして・・・治ったのは良いのですが・・
漏電してたその場所はなんと、業者が新しくしたブレーカーと一緒に取りつけた新しいコンセントだったのであった・・(ぉぃぉぃ
う〜ん設備不足というか、確認不足というかとにかくいただけない部分はありましたが、まぁ直ったのでそれはそれで・・(´ー`)

これで、ゆっくり寝られそうです(ぉ
ふぅ・・

posted by うゑ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

そして・・・

はいっすいぶん間が開いてしまいましたが、誕生日の続きでも〜

ラグナ中でもプレゼント(・・と言えないものも)ありがとう大事に使わせていただきます。
と言っても、この時点ではもう使った後ですがね(笑

それでは自分も青箱を5個買ってあけてみる事にしよう〜
・・・の前に倉庫に眠っていた最後の紫箱もあけてみる事にしよっと。

パカッ・・「靴1個獲得。」

sシューズかsブーツが欲しかったので「靴」が出た時は結構嬉しかったんだ。
でも鑑定したらガラス靴でしたもうやだ〜(悲しい顔)
気を取り直して買った青箱5個をあけてみる事にしまっす。
そ〜れ・・パカパカパカ・・
hako.jpg
まぁなんて言うかやっぱり(笑)ではありますが・・・けど、未鑑定品は2つあります。

鑑定すると・・
弓=盗賊の弓
服=Sアドベンチャースーツ

・・・・決定(ぉ
一応盗賊の弓はレアなんだけどシーフしか装備できないしシーフ持っていませんからね〜
まぁ・・ある意味、今年も何事もなく行ける事なのかもしれませんね!

・・・・少し変わってしまったのは置いといて・・と。

こんな感じでした。次回はダンサの事でも書きますかな〜
では〜おやすみなさい
   眠い(睡眠)
posted by うゑ at 03:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

誕生日

と、いうわけで(?)また1つ歳を取りましたうゑです。
ですがもっと頑張っていこうと思っていますよ〜
ラグナとかで自分流に何か祝おうとして用意した箱とか〜・・・
だったんだけど流石にもう遅いのでまた後日に更新(予定)しまっす。

はたして、結果はいかに!(笑
手(チョキ)
posted by うゑ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

もらいました

コレ
boo.jpg
見づらいかもしれませんが、今セブンイレブンでキャンペーン中のスヌーピーボウルです。
・・・まぁ折角得点たまったんで、もらったんですが使い道は特に考えてないけどね(ぇ
もし興味があるならセブンイレブンのHPにどうぞ。
期間限定ですのでお早目に(まる
posted by うゑ at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

風邪の症状?

最近、身体の調子が良くなったと思っていたら、調子がまた悪くなってきたかもしれないうゑです>ばんわ

風邪?かもしれないですが、見た目はあんまり変わらないんだ・・
(ちょっと熱を帯びているような感じもするけどね)
喉、喉がおかしいんですよ・・何かが詰っているような不快感、そして吐き気を催す苛立ちさふらふら
この不快感のせいで、ご飯があまり食べれませんもうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんとした昼食(定食とかね)とか無理して食べると、途端に来る吐き気、そして戻しがく〜(落胆した顔)
最近は仕事が大変だったんだけど、コレのおかげで早く家に帰るようになったんですよ・・
休みたいのはもちろんあるけど、いろんな理由から休めないのよね・・困ったもんだ。
今はお昼は食べないで、家帰ってから軽く食べて横になる事が多くなったなぁもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか直らない、自分自身に腹が立つな・・
自然治癒を待つつもりでいたけど、やはりココは病院かなぁ病院はぁ・・


P.S>
続きを読む
posted by うゑ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

風邪には気をつけよう

こんばんわ。
タイトル通り風邪のことですよ。

お父が風邪で寝込んで直ったら次はお母がゴホゴホ・・たらーっ(汗)
仕事場行っても同僚や仲間がやっぱりゴホゴホ・・たらーっ(汗)
これではうちにも風邪が回ってきそう、など思っていたら先週あたりから喉と身体のダルさが・・ふらふら
今は、仕事場は人手不足なので休めないので・・もうやだ〜(悲しい顔)
休憩とかを少し多めにし、だましだましやっている感じですよ。

皆さんも気を付けてください〜

早く直れ〜〜・・

posted by うゑ at 03:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

