2011年03月14日

皆、がんばろう。

大変な日が起きてから4日近くが過ぎようとしています。こんばんわ。

私は東京在住なので被害は殆ど無かったのですが、被災地の被害の凄まじさ、断続的な余震、その他もろもろが重なり体調を少々崩してしまった。
家が集合住宅なので余震が来なくても身体がずっと揺れている感じになって歩いてる時もフラフラな感覚になってる感じ・・・
「被災地の方がもっと大変なのに何やってんだっ」とか、思ってしまいますね。

被災地に向けて色々な所から支援&募金が開始されてますが、私も少なからず募金をしたよ。
復興や回復までは相当時間が掛かると思うけど・・・


皆、がんばろう。
posted by うゑ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年。

あけましておめでとう
今年は風邪と共にに始まった次第でありますふらふら
今年はどんな年になるだろう・・・と今から楽しみであります

本年もどうぞよろしくっ手(チョキ)
2011
posted by うゑ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

こんな時間に行く年来る年

皆様こんばんわっ今年も行く年来る年ですねっ
うちはと言うものの、今週に風邪を引いて寝込んでましたふらふら
今は咳が酷く、夜はこれのせいで中々寝付くことができませぬもうやだ〜(悲しい顔)
今年はどうやら風邪で年が明けそうですふらふら
まぁ風邪を引いてしまったのはもう仕方がないですから、2011年は体調に負けずに頑張りたいですねっ
posted by うゑ at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

GW!

こんにちは、GWはもう終わりに近づいてきたけどいかがお過ごしだったでしょうか?
うちもGW中にちょっと出かけに行きました・・・。続きはこちらから。
posted by うゑ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

さぁ新しい年の始まりだっ

あけましておめでとう!

2010年の始まりですねっ今年はどんな事が起きるだろう…

続きはこちらから。
posted by うゑ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

行く年来る年

おはようゴザイマス。

続きはこちらから。
posted by うゑ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

連休中のひととき

さて、連休も本日で殆ど終わりますね〜こんにちは。

うちの方も連休中に是非行って見たい所があったので行ってきましたよ。(日帰りだけどね〜)

写真は全てサムネイルで表示してあるので、クリックすれば拡大画面がでます。
うちの趣味満載なのでそのへんはご了承を。
{続きはこちらから}
posted by うゑ at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

久しぶりの更新

前回の更新から早数ヶ月が経ってしまっての、お久しぶりのこんにちは。

既に夏が過ぎ、そして秋がこようという季節になりつつありますね。

さて、前回は引越しの事を言っていましたが・・・実は、

まだ引っ越してませんふらふら

まぁ準備はちゃくちゃくと進んでいますけどね><

むこうに引っ越したら都内にいるよりは不便になるでしょうから色々頑張らないと〜ね?わーい(嬉しい顔)

9月の連休にでもどこか行きたいなぁ〜
posted by うゑ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

念願の…

引越し権を手に入れたぞっ…

引越し先は・・・・

・・・

・・

新潟だ(゚д゚)




と言う訳でうちがこっちに居られるのもあと少しなのさっ


さらばっ東京よっ(´・ω・`)ノ
posted by うゑ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

明日からっ

大体の人が仕事初めですっこんばんわ

どちらかと言えば休みが終わる〜っての方が大きいけど><
気持ちを整えてまた明日から頑張ろうっとねっ

ラグナの方は6日からまた経験値1.5倍期間が来るのでこっちの方も頑張るぞっと(*'ω'*)


(*'ω'*)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
posted by うゑ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けまして

おめでとうございます。

今年もブログの方は気まぐれ更新ですがどうぞ宜しくねっ

今年は前回更新時に言ったとおり変化の年にしたいね。

お互いに頑張っていこう!わーい(嬉しい顔)

posted by うゑ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ある日の出来事。

こんにちは。暫くぶりですがいかがお過ごしでしょ〜か?
今日は良く行く場所でのちょっとした話だったり。

続きはこちらを。
posted by うゑ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

それは突然やって来る。

こんにちは。

病気は突然にやってきますね〜気をつけていても完全には防げない(と、思われ)高性能?ぶり。

うちもここ暫くはダウンしていました(´・ω・`)
まぁ、まだ本調子ではないのですが、何とか回復。
ラグナも、そろそろ繋げようかの〜・・何か敵配置変更とか来るそうだしね。

それじゃぁ〜ね〜( ´ω`)ノ
posted by うゑ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けまして

随分ブログでは久しぶりですが、無事今年も新年に為りました。

明けましておめでとうございます

今年もごく普通に過ごしていけたら良いなと思いますが、良い意味での変化も欲しい所でもありますね・・・

オンラインゲームの方も、ラグナロク、パンヤに続いてもう一つ頑張り始めたゲームの方も紹介出来たら良いなとは思います〜

ブログの更新頻度も少しは上げて行きたい所でもありますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さてっ今年もよろしくですよ〜〜

2008年賀正
posted by うゑ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ADSLと光

こんにちは、地元では日中暑くも寒くも無く良い感じが続いております。
でも流石に朝は涼しくなってきました。

さて今回は・・と。
ここの所、家に光回線にしないか?の電話が多く、断っても断っても暫くしたらまた掛かってくる状態が続いております。
うちは回線速度はADSLの12Mですが、この速度でも十分満足しているんですよね。
ADSLで満足していることを電話主に伝えても、ADSLと違い光は・・〜とかで話はまた光の話に持っていかれてしまう・・
たしかに商売?でもありますし、近未来はほぼ全ての通信回線は光になることが予想できますけどね。
ADLSは夜とか混んでる時間帯は、回線速度が遅くなる弱点とかありますけど・・(光ではそれが無いと言っていたけどね)

ネカフェとかに行ってファイルとかをダウンロードしてる速度は、家のADSL回線より全然速かったですが。
光の速度はたしかに魅力ではありますね、しかしうちの場合・・

あまりに大きな容量のファイルを殆どダウンロードしない。
家のADSLはかなり通信が安定している。
ついでに毎月の料金も速度的に満足している。
大きな理由はこんな感じかな〜・・

光のポイントはなんでしょうねぇ・・
通信速度が速い。
混んでる時間でもかまわず速い速度を保てる。
うちが光に対して大きく思っている事はこんな感じ。

そのほかの光の利点はなんだろうなぁ〜〜


う〜ん。なんか愚痴っぽい感じになってしまったのは気にしないで置こうっと( ´ω`)・・・
posted by うゑ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

こんばんわ

秋らしい陽気になってきましたねぇ〜。
今の時期は外にでると春と秋に咲くキンモクセイの花の匂いがしますね。

さて今回は色々ネット巡りをしていたところ、面白そうなサイトを発見したので見てみた。(知っている人も多いかも?)

それは・・続きを読む
posted by うゑ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

最近暖かいので・・

こんにちは、最近暖かいですね。
夜になると流石に涼しくなりますが、そんな日中から・・

午後三時頃外に出かけてました。
まぁそれは良くある事なんですが、ふと耳を澄ますと何かが鳴いています。
それは歩いて行く方向に行けば行くほど大きくなって来ました・・

そこで捜索隊が見たものは?!(ぉ

「ジー・・・ジー・・・」

なんとが木の上で鳴いていました・・

正確に言えばその蝉はアブラゼミでしたが、この時期に居たのはかなり珍しかったかも?
最近気温が暖かいもんだから、出てきたのかもしれませんね。

そんなひとときでした。
posted by うゑ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

怖いですね。

こんにちは。今回もさっそく書きこします〜


最近千葉県の東方沖で妙に地震が多く発生しておりますね。(群発してる?)
今月の13日〜18日午後4時半までに24回有感地震が発生しております。(独自調べ)
とりあえず、この地震の中で最大震度は5弱みたいですが、何時か大きい地震が来るかもしれないと思うと結構心配しちゃいますよねぇ・・

うちの住んでる所は千葉県の隣(東京都)なのでそんなには揺れてないのですが、やはり心配しちゃいますね。

このまま無事に千葉県沖の地震が収まってくれれば良いのですけどね。
posted by うゑ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

夏ですねぇ〜

夜分遅いですがこんばんわ、そして久方ぶりです(苦笑

うちのメインで使っているPCのグラフィックカード(ビデオカード)がどうやら物理的に逝ってしまったようです(>w<)

今日PCを起動していつものようにラグナをやっている時に突然画面がめちゃくちゃになってしまったのさ〜
そしてラグナは起動不可になりました・・
(正確には起動できているんですが画面が表示できてない、BGMは鳴っているんですよねぇ)

他のゲームも試したんですけど、2D機能でのゲームは問題なく起動して3D機能を使うゲームは起動出来ないようで・・
3D機能関係が壊れた感じです・・

幸いにもこのPCに使っているマザーボードは、グラフィック機能が始めから付いているタイプだったので、今はこっちでラグナとかを起動してます。(こっちの場合、問題なく起動できました)

しかしゲームによっては重くて動作がカクカクするので新しいボードを買ってこないといけなくなってしまいました(´・ω・`)

夏で暑いのでPCも暑さでやられちゃったのかもしれないね。
皆さんも暑さには気をつけてくだされ。
posted by うゑ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

貴方のストレス発散は?!

こんにちは、という訳で3月になりましたがタイトル通りの発散方です。
人によって色々な発散方がありますが、うちの発散方の1つは・・・

続きを読む
posted by うゑ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

