2006年02月16日

さらに・・

コレも作ったよ。
mis.jpg
しばらく経ったら過剰も挑戦したいですね・・・

それとスヌーピーボウルの箱の中身もアップしときます。(ぉ
boo2.jpg
結構底が深いので煮物とかも入れられるよ。
電子レンジにも平気なので結構イケル?(オーブン機能はダメっぽ)
posted by うゑ at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今週の・・・

今週出たレア物は・・これだ!
rea.jpg

全て龍之城産ですが・・・なんか出過ぎ・・・?
あまり長い時間狩りしていないのにね。
出る時は出るもんだ〜
posted by うゑ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

目標・・?

風邪自体は直っているっぽいんだけど、・・変わらず喉の調子だけは一向に良くならないうゑです。
こんばんわ。

最近は・・
mugiwara.jpg
こんなの作ってた、季節感なんて関係ないけどね!

とりあえず、ずっとソロ狩りしてると飽きてくるので何か目標立てて狩りをする事に・・
この方がやりがいが(多少)増えるからね〜〜わーい(嬉しい顔)

1つ、材料を集めて頭装備を作る。
1つ、製造BSで武器を作る。
1つ、セージ、BS、等のレベルを上げる。

・・・目標自体が低いかもしれないが、いいんです。小さい事からコツコツと行けばいいんです。(ぁ

一気にやると、それはそれで良いかもしれないけど、つまらなくなるかも知れないので少しずつ始めていますよ〜(まる
posted by うゑ at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

とりあえず、初。

こんばんわわん、お初の方は始めまして、うゑと申します。

ここはうちが今プレイしてるラグナロクオンラインパンヤの事とリアルの事を気まぐれにカキコする予定でありますです。

更新頻度は低いかもしれなせんが?(ぁ

まぁ頑張って行きますのでどうぞよろしく。

ひらめき
posted by うゑ at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

