2010年11月23日

|ω`)凄く…久しぶりです。

前回から早半年近く振りになります、うゑです。お久しぶりですコンニチハ。

春かと思ったら暑い夏が過ぎ、季節で一番好きな秋はいつの間にか過ぎ、気づけば寒い冬に…
そしてプレイしているオンラインゲームでも色々な新しいのが実装されましたね〜。
一番長くやっているROも3次職が実装されて賑わいを見せてますねわーい(嬉しい顔)

うちもソーサラー、アークビジョップ、ルーンナイトという3次職に転職していますが、流石にこのぐらいのLvになると育てるのも結構大変になりますねふらふら
まぁ何時も通りゆっくり育てようかと思うけど、Gvギルドに所属してる以上Lv上げもしなきゃいけませんよね〜

即ち、「ゆっくりやりつつ、Lv上げも頑張る」

これで決まりだねっ!(何が

…程々に行こうっと
posted by うゑ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ついに念願の・・・

こんにちは、そして今日はある意味記念日にもなった!



続きはこちらから。
posted by うゑ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

このようなネタは先に載せるべきだよね、うん。

という訳でこんにちは。
という訳で今日は一部の人には拍手喝采・・かもしれないセキュリティーソフト「ラグナ特典アイテム付、ウィルスキラー」の発売日。

うちはセキュリティーソフトの期限が丁度?切れてたので買ってみる事にしたのだった。

封を開け、アイテムIDを入力、そして装備を確認した・・・続きはこちらから。
posted by うゑ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

おいっす

はい、こんばんわ。
流石に正月からはもう随分過ぎているので更新しないとね…

いつも通りプレイしてるラグナだけど正月の時のイベントである場所にあったのをペタリ

RO088.JPG
正月!


お正月ぐらいに載せたかったけど…ね

続きはこちらから。
posted by うゑ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

バリバリいくぜっ

こんばんはっ今回もさっそく参りましょう。


続きはこちらから。
posted by うゑ at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

さて12月なのさっ

今年も残すところ後少しですね〜こんにちは。

さてっそれではさっそく参ろうか〜続きはこちらから
posted by うゑ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ふふっ・・・これが現実だ。

またまた意味深なタイトルですが前回と今回のを見れば直ぐ分りますね><b おはよう。




まぁと言う訳で前回の結果はどうなったかと言えば・・・

続きはこちらから。
posted by うゑ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

さ〜て、今週のうゑさんは?

本文とタイトルは一部しか当てはまりませんが・・・こんばんわ。

それではさっそくまいりましょう。続きはこちらから。
posted by うゑ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ヒドゥン・・・ヒドゥン(ひど)過ぎる

・・・初っ端から下らない駄洒落で攻めて見ました。おはよう。

元気があるうちにさっそく参りましょう(ぉ

(ヒドォンについては後述にて説明します)続きはこちらから
posted by うゑ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

いつもの

こんばんわ、寒さも厳しくまた花粉が多く飛び始めて中々大変な時期へとやって来てますね。
自分自身も今日はまた1つ歳が上がる日でもありますがそれはそれで、いつものラグナの話でもしましょうか〜話の続きだよ〜
posted by うゑ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

念願の・・・

こんにちは〜
冬の寒さも本格的になって来た感じですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日も張り切って?行きますよっ

続きはこちらから。
posted by うゑ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年も行く年来る年。

こんにちは。
今年も残るところ今日のみ。明日からは新年、時間は早いものですね

来年はどんな年にしようかな〜っと考えているんですが、来年は変化の年になれたらいいと思う。

その為には今、自分がしている事を(考えていることを)終わらせないと(行動を起こさないと)いけないね。
来年は更に頑張るしかない・・ラグナの話はこちら。
posted by うゑ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

今年も後・・・

こんにちは〜もうそろそろ今年も終わろうとしてますね。
しかし今年もまだまだ、最後までがんばろう。次ページに続く
posted by うゑ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

11月だよこんにちは

こんにちは〜今年も残すところあと二ヶ月・・いかがお過ごしでしょうか?

今回もうちが良くプレイするオンラインゲーム「ラグロクオンライン」からお届けします・・・続きを読む。
posted by うゑ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

夏はもう終わり?!

夜分こんばんわ〜
最近は幾分暑さが和らいで来た感じ、そろそろ夏が終わりますね〜

さて今回のラグナはローソンとのコカコーラタイアップキャンペーンでの事を言って見ますか〜。

次ページにつづく
posted by うゑ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

暑いですねっ(夏だもの)

夜分こんばんわ〜
季節は夏真っ盛り、毎日がバテ気味できついですねっ早く涼しくなってくれないかと思う今日この頃。

時間も時間?なので前回の続きを始めますNE!

クリックで続きなのだ〜
posted by うゑ at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

凄い久しぶりの更新。

お久しぶり。かなり久々の更新であります。一応は元気でやっております〜こんにちは。

今回は今までにラグナロクで起きた色々な事をまとめてお送りします。


次ページにつづく。
posted by うゑ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

別れもあれば、出会いもある?

こんにちは。

リアルでも出会い、別れがあるように、オンラインゲームにも出会い別れがあるんです・・?

今回はリアルじゃなく、ラグナでの話しになりますけどね。( ´ω`)話の続き・・
posted by うゑ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

カードが欲しい!

さて、ラグナロクの次期大型アップ「ベインズ」も来週へとなりました〜こんばんわ。

今回はベインズで追加される新カードの効果について・・・・・

・・ではなく、うちが自分用に新カードが欲しいと思われる物を書くだけだったり( ´ω`)

続きをポチっとな
posted by うゑ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

もう秋になってます。

前回の更新は夏、今回はもう秋・・な更新速度なうゑです。
皆様お元気だったでしょうか・・?
随分と涼しくなってきました。ですが、この季節(秋)はうちの一番好きな季節でもあったりします。d(・w<)dゲッツ!

まぁ・・さっそく参りましょうかね〜

今回もラグナから。まずはこれから(カッコの中は落とす敵などです)

古代魚の歯2個 (デビアス)
蛇模様の髪500個 (メデューサ等)
紅色の染料1個 (染料作成)
四葉のクローバー1個 (エクリプス等)
丸太500個 (フレイムシューター等)
弾力のある縄10個 (ウータンシューター)

これらの材料を集めて初めて出来る「獅子の仮面」というのがあります。
まぁ材料をみれば分かりますが、かなり集めるのがめんどいので(作る人があまりいないので)、完成品も露店価格は結構な値段です。

効果は・・
テコン系キャラクターが装備時、DEX + 2, ATKが精錬値の 2倍、モンスター攻撃時、低確率でスタンをかける。

・・です。
つまり、精錬値が高ければ高いほど与えるダメが多くなるわけです。
・・はい、たぶんもうお分かりですね。

013.JPG
かぶっているのが獅子仮面だよ

012.JPG
カン!カン!カン!





011.JPG
はい、いつも通り〜(´・ω・`)


・・こうして集めた材料が塵と化しました( ´ω`)・・・
さて、また集めに行こうかな・・( ´ω`)メゲナイヨ
posted by うゑ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

