2008年02月20日

別れもあれば、出会いもある?

こんにちは。

リアルでも出会い、別れがあるように、オンラインゲームにも出会い別れがあるんです・・?

今回はリアルじゃなく、ラグナでの話しになりますけどね。( ´ω`)ここ暫くはラグナも色々な気持ちが交差してました。

うちは在るギルドに居ました、人もそれなりに居てわいわいしてましたね〜・・何時からかマスターが休止し始め、また一人一人と人が居なくなりました。
・・まぁリアルの都合ですから仕方がないですけど、人が居なくなれば寂しい気持ちになるとは思いますけどね。

色々な気持ちに負けそうになって自分も休止しようと思ったりもしましたね・・
このままだと深みにはまるので、新しいギルドに入ろうと行動を開始しました。
別サーバーで一から頑張ろうとも思ったりもしたけど、それは止めましたよ・・。理由は幾つかありますがそれは省略( ´ω`)

早速いくつかのギルド募集と内容を見たけど、決めたのはエンブレムが可愛らしかったのでこのギルドに決めたのは内緒(ぉ( ´ω`)
流石に人も多いとキャラと名前も一致しないし、まだ不慣れなのもあるけどやはり人が多いとそれだけ楽しいですよね

・・今では、あの時の気持ちは随分落ち着いた感じで、また頑張ろうと思う気持ちが成長してきたのですよ。
まだまだだけど、これからよろしくね。
posted by うゑ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このコメントを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「懐かしさ」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このコメントを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。




久々に行ってみるか・・・ミッドガッツの世界へ・・・。
Posted by いつは at 2008年04月27日 08:06
やぁ、元気だったかい?暫く振りだね。
うちらの仲間達は冒険をし始めた感じだ。
仲間はバラバラになったが、この世界にいれば何時かは会う日もあるだろうよ・・

Posted by うゑ at 2008年04月27日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。