2008年01月01日

明けまして

随分ブログでは久しぶりですが、無事今年も新年に為りました。

明けましておめでとうございます

今年もごく普通に過ごしていけたら良いなと思いますが、良い意味での変化も欲しい所でもありますね・・・

オンラインゲームの方も、ラグナロク、パンヤに続いてもう一つ頑張り始めたゲームの方も紹介出来たら良いなとは思います〜

ブログの更新頻度も少しは上げて行きたい所でもありますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さてっ今年もよろしくですよ〜〜

2008年賀正
posted by うゑ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75787849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

