2007年10月16日

カードが欲しい!

さて、ラグナロクの次期大型アップ「ベインズ」も来週へとなりました〜こんばんわ。

今回はベインズで追加される新カードの効果について・・・・・

・・ではなく、うちが自分用に新カードが欲しいと思われる物を書くだけだったり( ´ω`)

■武器■
セシル=ディモンカード Hit-30、攻撃速度+5%
HITが下がるけどクリ型なら問題なし?!

慰める者カード プリースト系装備時、物理攻撃時、一定確率でグランドクロスLv5発動
殴りプリの浪漫であります(*'ω'*)

■肩に掛ける物■
カヴァク=イカルスカード  Flee+10、精錬値が4以下の時、追加でFlee+10、完全回避+1
うちのように精錬率が良くない人には・・(´・ω・`)DEF値が高い装備品でやるのもまたよろし

■兜■
セイレン=ウィンザー(MVP)カード  MaxHP-50%、バーサークLv1使用可能
浪漫であります!( ´ω`)

■靴■
ゴールドオシドスカード  MaxHP+4%、MaxSP+4%、精錬値が4以下の時、追加でMaxHP+4%、MaxSP+4%、HP回復力+5%、SP回復力+5%
やはり過剰精錬率が悪い人には良いですね(´・ω・`)

グリーンペロスカード  MaxHP+10%、Vit+1
クルーザーカード、アノリアンカード、ドラゴンテイルカード、アリゲーターカードと共に装備すると、追加でDex+5、アローバルカンで与えるダメージ+5%。矢撃ち、ミュージカルストライクで与えるダメージ+10%

バード系、ダンサー系装備時、カードセット効果に追加で物理攻撃を受けた時、一定確率で運命のタロットカードLv2発動
セット装備なんだけど効果は微妙かも?

■アクセサリ■
プラズマカード  モンスターを倒した時、一定確率で各種レジストポーションをドロップ
レジストPを買う必要なくなる?!(ぉ

・・こんなところですね〜、微妙に欲しいカードはまだあるんですが、装備箇所の関係できついかな・・
まぁ・・MVPセイレンカードは取ること自体できませんけどね!!
posted by うゑ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

