2007年10月11日

こんばんわ

秋らしい陽気になってきましたねぇ〜。
今の時期は外にでると春と秋に咲くキンモクセイの花の匂いがしますね。

さて今回は色々ネット巡りをしていたところ、面白そうなサイトを発見したので見てみた。(知っている人も多いかも?)

それは・・


相関図ジェネレータ」と言うものである。
↑↑↑
クリックすればリンク先に飛びますが、嫌な人であれば検索すれば直ぐ出てきます。



と、言う訳でラグナのギルメンを例とで試してみた・・・


014.JPG
クリックで拡大

Σ( ̄□ ̄|||)
名前は一応伏せているけどやっぱ分かっちゃうかなぁ(・w<)d

こんなものやってみた

015.JPG
クリックで拡大

Σ( ̄□ ̄|||)Σ( ̄□ ̄|||)

これは酷い殴りプリの盗聴仲間って何ですか><
他も突っ込みどころ満載(>w<)


・・・こんな感じで今日の夜も更けていきます( ´ω`)
posted by うゑ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

