2007年09月30日

もう秋になってます。

前回の更新は夏、今回はもう秋・・な更新速度なうゑです。
皆様お元気だったでしょうか・・?
随分と涼しくなってきました。ですが、この季節(秋)はうちの一番好きな季節でもあったりします。d(・w<)dゲッツ!

まぁ・・さっそく参りましょうかね〜

今回もラグナから。まずはこれから(カッコの中は落とす敵などです)

古代魚の歯2個 (デビアス)
蛇模様の髪500個 (メデューサ等)
紅色の染料1個 (染料作成)
四葉のクローバー1個 (エクリプス等)
丸太500個 (フレイムシューター等)
弾力のある縄10個 (ウータンシューター)

これらの材料を集めて初めて出来る「獅子の仮面」というのがあります。
まぁ材料をみれば分かりますが、かなり集めるのがめんどいので(作る人があまりいないので)、完成品も露店価格は結構な値段です。

効果は・・
テコン系キャラクターが装備時、DEX + 2, ATKが精錬値の 2倍、モンスター攻撃時、低確率でスタンをかける。

・・です。
つまり、精錬値が高ければ高いほど与えるダメが多くなるわけです。
・・はい、たぶんもうお分かりですね。

013.JPG
かぶっているのが獅子仮面だよ

012.JPG
カン!カン!カン!





011.JPG
はい、いつも通り〜(´・ω・`)


・・こうして集めた材料が塵と化しました( ´ω`)・・・
さて、また集めに行こうかな・・( ´ω`)メゲナイヨ
posted by うゑ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58047297
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。