2007年08月18日

怖いですね。

こんにちは。今回もさっそく書きこします〜


最近千葉県の東方沖で妙に地震が多く発生しておりますね。(群発してる?)
今月の13日〜18日午後4時半までに24回有感地震が発生しております。(独自調べ)
とりあえず、この地震の中で最大震度は5弱みたいですが、何時か大きい地震が来るかもしれないと思うと結構心配しちゃいますよねぇ・・

うちの住んでる所は千葉県の隣(東京都)なのでそんなには揺れてないのですが、やはり心配しちゃいますね。

このまま無事に千葉県沖の地震が収まってくれれば良いのですけどね。
posted by うゑ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51827849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

