2007年08月15日

夏ですねぇ〜

夜分遅いですがこんばんわ、そして久方ぶりです(苦笑

うちのメインで使っているPCのグラフィックカード(ビデオカード)がどうやら物理的に逝ってしまったようです(>w<)

今日PCを起動していつものようにラグナをやっている時に突然画面がめちゃくちゃになってしまったのさ〜
そしてラグナは起動不可になりました・・
(正確には起動できているんですが画面が表示できてない、BGMは鳴っているんですよねぇ)

他のゲームも試したんですけど、2D機能でのゲームは問題なく起動して3D機能を使うゲームは起動出来ないようで・・
3D機能関係が壊れた感じです・・

幸いにもこのPCに使っているマザーボードは、グラフィック機能が始めから付いているタイプだったので、今はこっちでラグナとかを起動してます。(こっちの場合、問題なく起動できました)

しかしゲームによっては重くて動作がカクカクするので新しいボードを買ってこないといけなくなってしまいました(´・ω・`)

夏で暑いのでPCも暑さでやられちゃったのかもしれないね。
皆さんも暑さには気をつけてくだされ。
posted by うゑ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51432046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。