2007年03月01日

貴方のストレス発散は?!

こんにちは、という訳で3月になりましたがタイトル通りの発散方です。
人によって色々な発散方がありますが、うちの発散方の1つは・・・


「寝る」事です。

・・まぁなんて言うか仕事関係で普段あまり怒る事は少ないですが、それでも色々言われているとやっぱりストレスは溜まって来るんですよね〜(違う?
ストレス発散で他の人に当るのもやっぱ良くない事だし、物に当るのも壊れるかもしれないからやっぱりしたくないね・・

ストレス爆発する前に、抑えておく為に、無くす為に発散しておこう。

ちなみに寝る他に・・
趣味に没頭する。
お風呂に入る。
何処か遠くに出かける。
サイクリングする。

とかですね、でも寝る事がうちのストレス発散ではかなり大きい割合を示しているかな・・
とにかくストレスを溜め込まない。それが1番だと思うけどね

(´ー`)ノ
posted by うゑ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34995504
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

