2006年08月14日

停電。

こんにちは。

もう色んな所で載っていると思うけど、14日朝東京、神奈川、千葉県で大規模な停電がありました。
原因は江戸川区と浦安市の境を流れる旧江戸川で、クレーン船が高圧線に接触したのが原因だそうです。

まぁ・・何て言うかある意味不幸中の幸いでもあるね。
お盆休みで人があまりいなく、なおかつ朝であるから・・これが夜だったら大変な事になったかも・・?

うん?もちろん家も停電しましたよ、家どころか信号機とか電車とかみんな止まっちゃってどうにもこうにもならなかったけどね。
・・そうそう高圧線の所の現場から家まではそんなに距離が離れてなく、朝からマスコミのと思われるヘリコプターがバンバン飛んでいてうるさかったのが・・(苦笑
posted by うゑ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大停電(東京電力)クレーン船が送電線損傷2系統がアダ
Excerpt: 「大停電(東京電力)クレーン船が送電線損傷2系統の並走がアダ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2006-08-14 15:57

首都圏大停電
Excerpt: 今朝8時前に東京を中心に首都圏で80万世帯が停電したという。 お昼のニュースによると、10時44分までには前面復旧したようだ。 東京電力のHPも一時パンクしたようだが、こんなコメントが載ってい..
Weblog: 明日も写真日和。:RE
Tracked: 2006-08-14 17:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。