2010年05月05日

GW!

こんにちは、GWはもう終わりに近づいてきたけどいかがお過ごしだったでしょうか?
うちもGW中にちょっと出かけに行きました・・・。と、言うわけで行ってきたのは栃木県にある「東部ワールドスクウェア」でした。
この「東武〜」を一言で言うと・・・
「世界各国の遺跡や建築物を再現した日本のミニチュアパーク」なのです。

しかし流石GW、温泉街(鬼怒川)も近くにあるので人もかな〜り多かった・・・

DSCN5412.JPGDSCN5416.JPG
東武〜の中で1番高さがあるスカイツリー

スカイツリーもここではもう完成しています(笑
ミニチュアサイズですが、近くに行くと流石に大きかったよ

DSCN5414.JPG
東京〜東京〜

東京駅です。
しっかりと電車も走ってたりしてたよ。

DSCN5418.JPG
今は亡き・・・

今は亡きワールド・トレード・センターもここでは現役でした・・・

DSCN5427.JPGDSCN5436.JPG
ピラミッドとピサの斜塔

DSCN5452.JPG
ラストエンペラーで有名?な故宮

DSCN5434.JPG
サン・ピエトロ大聖堂

模型人形が多いっ。
だけど、こうして見て見ると良く出来ていますねぇ〜

とりあえずこんな感じ?でした。
本当はもっと色々撮りたかったけど、途中で充電が切れてしまったと言う・・・

もっとゆっくりしたかったけど、遅いとゆったり帰れる特急が全て満席だったので中々慌てての帰宅となりました。

今度行く機会があったらもっと人が空いてる時が良いねと思った次第であった・・・
posted by うゑ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。