2010年02月22日

おいっす

はい、こんばんわ。
流石に正月からはもう随分過ぎているので更新しないとね…

いつも通りプレイしてるラグナだけど正月の時のイベントである場所にあったのをペタリ

RO088.JPG
正月!


お正月ぐらいに載せたかったけど…ね




さて、この2ヶ月ぐらいの間にも結構色々な事があったよん。
育ててた騎士とハンターがオーラになり、フィゲルレースでメダルを稼ぎつつ同時転生。そして転生2次職への転職はベースLvを抑えつつ、ジョブ経験値をメダルで稼ぎそのまま転職とかしてました。
お陰さまで?本来ならベース70近くになる所が50台で転職(ジョブLv50での転職、上納50%)できました。

…ではその目的はと言うと・・・

その時開催してた蜃気楼の塔Lv1〜60台の所に入る為!
だったりする/(^o^)\

しかしかなりギリギリだった為、入れたのは蜃気楼の塔最終日だった…

RO081.JPG
流石に人がいないね

流石に90台とかに比べて人が少なく、この時間では開始時間までに12人しか来なかったという…

しかしうち以外慣れている人が多く、結構スムーズに進んで行きました。

そしてうちはと言うと…


RO082.JPG
/(^o^)\オワタ

最強の敵、鯖缶で終わった…_| ̄|(・ω・)

場面は変わり、うちがラグナをプレイした中で今まで一度もなかった転生キャラを消し、新しいキャラを作ったりもしたね。

RO083.JPG
バイバイまた何処かで

持っている人が少ないLUK型キャラだった。
その後新キャラを作ったのは…

RO084.JPG
ふよふよ〜

主に属性付与の為のセージだったという…

…うん、アブラカタブラセージも微妙に欲しかったけどねっ




今回はここまでっ
うゑの次回更新にご期待ください。
posted by うゑ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141933586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。