2009年12月10日

バリバリいくぜっ

こんばんはっ今回もさっそく参りましょう。






さてっ最近のラグナ近状・・・と、言っても前回と殆どやる事は変わってないと言いますか・・・相変わらず牛さんと戯れている次第であります。

牛さんマップに行くまえに、弱い敵が溜まって居たので範囲で倒した時に残念カードとかも・・・

RO066.JPG
_| ̄|(・ω・)

出ているけどそれはそれで。

今回はアニバーサリーイベント中と言うことで、期間限定モンスターのクリスタルがいる。倒すと福引補助券とか落とすので福引できる数を貯めて福引きもしてるよ。

RO067.JPG
当たった〜けど少ないけどね

最近のパッチで怪盗アニバーサリークエストも実装したのでこちらもしてたり・・・
クエストの内容はネタばらしはしませんが、中々面白いクエストだった。

報酬も大事だけどねっ

RO068.JPG
いただきっ

このクエストと同じ日にある物が実装してたんだけど・・・

RO069.JPG
ちなみに被っているのが報酬の帽子だよ

ミニマップの左側に変なアイコンが在ってそれを押すと何時でも課金アイテムが買える物であった・・・

しかしコレ、アイコン自体も動かすことも出来ないし、消すことも出来ないのではっきりいってちょっと邪魔だった・・・

日曜日にやったGvでC砦を取ることが出来たのでそこに出るMVPボスのエドカを倒しに行ったりもしてたり。

RO070.JPG
MVP!

種族も属性も牛さんと同じなので丁度良いのもあるねっ。
レアも夢見るけど、まぁそんな簡単には出ませんが(笑

それではまた次回にお会いしませう。
posted by うゑ at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|彡サッ

|д゚)カンサツ

ご無沙汰です(爆w

まだROしてるんですね!

う〜ん・・・うちのキャラは生きてるんでしょうか?w

1DAYでも買って今度見てみよう(ぁ

Posted by すぷ at 2009年12月11日 21:05
お久しぶりっ元気してたかな?
うちだけじゃなく、天下やあの時のメンバーはそれそれぞれの別ギルドで頑張っているようだよっ。
キャラは1年ぐらいプレイしてなくても残ってたって人も居る様だし、色々増えてるから見てもいいかもねっ
Posted by うゑ at 2009年12月14日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135193121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

