2009年12月04日

さて12月なのさっ

今年も残すところ後少しですね〜こんにちは。

さてっそれではさっそく参ろうか〜




このままでは騎士のLvが上がらないので安い武器を買い、そして向かった先は・・・ピラミットダンジョン!
牛さん(ミノタウロス)を相手にわいわいやってます。
最近のパッチで牛さんの経験値がちょっと増えたのも良いね。
ここでレア(主に牛さんカード)探しに疾走するっ!
レアは中々出ないのは仕方が無いけど、狩り続ければ・・・

RO062.JPG
ばば〜ん

と、出る。しかし今回は確変してたようでその1時間後に・・・

RO063.JPG
もういっちょ

別の敵ですがカードを頂きました。
しかし、まだまだ満足はしませんもっとレア探しに頑張る次第であった・・・。

ところで12月1日でラグナロクも7周年を迎えた。
オンラインゲームの中でも、もう老舗の域に達しているぐらい長いゲームとなってますね。

というわけで、もう恒例?となったアニバーサリーイベントが始まったのだ。

イベント中は大勢の人が来るので凄まじい重さになるのはもう仕方がないですなぁ〜・・・

RO064.JPG
バッフォバフォにしてやんよ〜

今回もイベントバフォ兄弟が暴れて居ましたね。
が、今回は・・・

RO065.JPG
マザークリスタル

こんなのも出てきました。まぁ〜何て言うか、何でも大きくすれば良いモンでもないような気もするけどね。

そんなこんなで、アニバーサリーは終わり、そして本編?の龍神祭へと続くのであった・・・
posted by うゑ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

