2009年11月29日

ふふっ・・・これが現実だ。

またまた意味深なタイトルですが前回と今回のを見れば直ぐ分りますね><b おはよう。




まぁと言う訳で前回の結果はどうなったかと言えば・・・







RO061.JPG
全滅

と言う訳で全て折れてしまった><
1本は出来るかな〜と思ったんだけどね。

そしてまた槍探しの旅に出かけたのだった・・・
しかし、この狩りだと育てたい騎士が育たないので、安い武器を買ってちょくちょくレアを探しつつ狩りを始めて居る次第であった・・・
posted by うゑ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

