2009年11月23日

さ〜て、今週のうゑさんは?

本文とタイトルは一部しか当てはまりませんが・・・こんばんわ。

それではさっそくまいりましょう。



△月○○日
今年の何時に作成したのかは忘れちゃったけどハンターが・・・
RO055.JPG
ぴか〜ん

発光したよん。うち的に結構早い発光だったけど途中にあった経験値2倍期間が大きかった・・・
その後、どうするかはまだ未定なんだけどね。

△月○△日
日曜日のメインイベントGvGでの1コマ
RO057.JPG
当時寒かったので台詞が・・・

今週は2砦取れたのだけど、本来ならもう1砦あったはずだったのだ・・・しかし、終了間際にバリケードと守護石が残っている状態でエンペルームに進入され砦を奪われるという不可解な事が起こった。
詳しいことはウチはよく分らないが、普通ならバリケードと守護石が残って居る場合では絶対に敵がエンペルームに入れない仕様となっている。
・・・だったので後味が悪すぎたGvGだった・・・

その日のGvG反省後、1日延期になったカード祭が始まったっ。

RO058.JPG
わくどきわくどき

今回は4冊買えましたが

1冊目、アンドレの卵
2冊目、ファブル
・・・と_| ̄|(・ω・)な状態だったが・・・3冊目に・・・



RO059.JPG
またでた〜

何時かのカード祭の時にでたアイアンフィストがまた出たっ。
その時よりは値段は随分下がったけどこれ1つで+になったのだった・・・
4冊目は空プティットで地プティだったらもっと良かったけどね。
・・・何時かはゴスとかSレアが出ると良いな〜と思ったカード祭だった。

・・・そして最近始めている事は

RO056.JPG
集め集め

騎士用の武器集めだったり。
特化武器は単品で買うより確かに安いと思うけど、それでも高いし売ってない場合も多い。ってな訳で集められる物は自力しましょうって事で、まずはワムテ森へパイク集めにいそいそ。
ここではバランス殴りHプリがジョーカーアクセでスティールしながら活躍っ。
・・・そして、
RO060.JPG
アクセですぎっ

パイク11本集まった!!
しかしアクセサリが出すぎでこのアクセはペット用の装備なのでぶっちゃけ要らないのだった。
しかし良く出るな〜と思って他サイトで調べてみたら・・・
[RO2調べ]
鱗の茎     55.00%
緑色のレース  1.01%
黄ハーブ    0.71%
イエローライブ 0.61%
パイク [4]   0.31%
ドロップ率は低いけどドロップテーブルが2番目にあるのでこれは良く出るとはずだと思った・・・

さて、このパイクは我がWSの出番で、結果は・・・次回に持ち越しになります・・・

ではまた次回にっ
posted by うゑ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133736030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。