2009年03月02日

いつもの

こんばんわ、寒さも厳しくまた花粉が多く飛び始めて中々大変な時期へとやって来てますね。
自分自身も今日はまた1つ歳が上がる日でもありますがそれはそれで、いつものラグナの話でもしましょうか〜

最初は、何時も通り溜まり場で何人かと喋っているとある人が凄い物が出たそうで見せて貰ったら・・・

RO041.JPGRO042.JPG
これはすごいものだ〜

MVPカード!でありましたとさ。

めったに取れる物ではないので出た場合かなりの高額で取引されて、また効果も凄い物ばかりなのだ・・・
何時かは自分も出してみたいですね。

最近では、プリを発光させるべく頑張ってたよ〜
より狩り易い様にスキルを課金アイテムで初期化し、再設定して向かった狩り場所はベース経験値が美味しいアヌビス!

RO043.JPG
カードもでてます

ターンアンデットこと、通称「TU」でバンバン倒すよ!倒すよ!
レックスエーテルナ「LA」をしてTUが決まると中々凄いダメージが出るよっ

RO044.JPG
どーん!

意味は殆ど無いけど見た目が大事?!(笑

と言う訳でアヌビスで頑張って頑張って頑張ったら!

RO045.JPG
パンパカパーン

RO046.JPG
眩しい

中々大変だったけど発光する事が出来たんだなっ

そして・・・

RO047.JPG
お元気ですか?

何時ものよ〜に

RO048.JPG
ちっこい!

ノ〜ビス期間を経て

RO049.JPGRO050.JPG
頑張るぞ!

転生への旅がまた始まりましたとさっ
posted by うゑ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。