2009年01月13日

念願の・・・

こんにちは〜
冬の寒さも本格的になって来た感じですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日も張り切って?行きますよっ



年末での1.5倍と続き、年始もラグナ300万記念でもう1回1.5倍期間があったとさ。
と、言うわけで再び何時もよりソロ狩りやPT狩りで頑張って頑張ったよ!
ソロ場所はいつものFCAS型のメッカの1つ?である氷D!

そこで頑張っていると計4枚目となる・・・

RO038.JPG
ごちそうさま

スノウアーから名刺も頂いたよ!
良いお金稼ぎにもなっています(*'ω'*)v

・・・そして
RO039.JPG
ここまで来たっ

発光まで残り1%となり・・・ついに!

RO040.JPG
オメデトー

というわけでうちの全キャラの内、初めての転生で発光をすることが出来ました。
レベルアップしたときのssを取れなかったのが残念(´・ω・`)
しかし教授はこれで3次職実装待ちになったのだった。

だが、ベースレベルは最高でもジョブレベルはまだ上がるので、教授はまだまだ止まる事は無かったのでありましたとさ。


(*'ω'*)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
posted by うゑ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

