2008年12月31日

今年も行く年来る年。

こんにちは。
今年も残るところ今日のみ。明日からは新年、時間は早いものですね

来年はどんな年にしようかな〜っと考えているんですが、来年は変化の年になれたらいいと思う。

その為には今、自分がしている事を(考えていることを)終わらせないと(行動を起こさないと)いけないね。
来年は更に頑張るしかない・・


さぁラグナは・・
今メインで入っているギルドで時々カード帳販売をすることがあり、買ったら即開けするので皆でワイワイするのが良いのです。
どちらかと言えば落胆することが多いのですが(*'ω'*)

今回は自分にとってかなりの上物だったよ。

RO033.JPGこれは良いものです

このアイアンフィストは通常フィールドでは何処にも居ない(イベントや枝でのみ)敵なのである意味とてもレアな敵なのです。
・・本当は自分自身で使いたかったけど、目標のために美味しく露店で販売>売却されたのであった・・

そう、目標とは今年の初めに知り合いと一緒に目標を決め、それを実行するべく奮闘したのであった。
知り合いは転生オーラに、うちは100Mを貯めること・・

な〜んか目標のレベルが低いかもだけど、それでも目標に向かって頑張ったりするのは良いことだしね〜
・・そして知り合いは目標を達成し、自分も結構日数ギリギリだったけどなんとか・・・

RO037.JPG目標達成!

達成することができた。
・・・そして目標を達成した後、欲しいものを買いに露店に走ったのであった・・・(笑

最後はアカデミーシークレットクエ第三話での一コマ。

RO036.JPGボスなのかっ?!

中々ストーリーが練られてて、結構出来が良いよ。
狩とかに疲れたらクエストをやってるみるのもいいかもねっ☆

(*'ω'*)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
posted by うゑ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。