2008年12月20日

今年も後・・・

こんにちは〜もうそろそろ今年も終わろうとしてますね。
しかし今年もまだまだ、最後までがんばろう。
と、言う訳で相変わらずラグナロクを遊んでいます。

ここの所、教授ソロで狩する場所は大抵騎士団。
騎士団はカードでのレアと、プチレアのエルニウムが美味しい所なんですよね〜
獲得経験値はそれなりに・・かな?
まぁ教授では強い深淵とかは倒すのはきつすぎなので叩いてるのはレイドとカリツが殆どなのだ・・

そんな訳で2ヶ月も狩してると・・

RO032.JPG
そりゃ

RO035.JPG
もいっちょ


な、ように多少はレアが出てきますね〜
エルニウムも結構出てるので美味しい狩場といえよう!うんっ

そして教授は転生初オーラに向けて頑張っているのもあるしね。

RO034.JPG
97になった〜

最高レベルまで@2になった訳だけど、騎士団では経験値はあまり増えないので氷Dとかで頑張るかぁぁぁ〜
もちろんPTでの狩りもいくべしいくべしっ


(*'ω'*)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
posted by うゑ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜、頑張ってますね〜。

たまに暇な時間にログインしたくなるけど、集中力が持たないぜ(。・ω・`。)

年末年始辺りにまた課金してみようかしら・・・。
Posted by いつは at 2008年12月24日 11:39
いつはっち久しぶり〜
ワンディで課金するって手もあるから、ラグナは今どんな感じになってるか見てみるのも良いかもよ〜
Posted by うゑ at 2008年12月26日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

