2008年11月04日

11月だよこんにちは

こんにちは〜今年も残すところあと二ヶ月・・いかがお過ごしでしょうか?

今回もうちが良くプレイするオンラインゲーム「ラグロクオンライン」からお届けします・・・

ラグナはイベントなどで10月28日〜11月4日(メンテ前まで)敵を倒したときの経験値が通常よりも多く設定されてたのです。

その為うちも稼ぐぞーって思っていたのですが・・なんと

イベントが始まる27日にメインPCが壊れたのであった

色々復旧作業をしたのですがそれも叶わず、PCが直る予定なのは経験値アップイベントが終わる火曜日以降なので、イベント中はサブPCの方でラグナをすることになったのだった・・

しかしそこはサブPC、ラグナをプレイできるギリギリ?の環境なので重い重い・・(○'ω'○)

しかし、そのPC環境の中でギルメン達とオーディン神殿(通称おでん)に良く行き、教授のLvを1つ上げられましたとさヽ(○'ω'○) ノ

・・・ん?SSがない?

このPCは殆どSSを撮ってないのだった・・

しかしこの期間中1つだけ心残りがあったのだった・・・それは?

期間中1度も名無し島に行かなかった事さ・・。

ジャジーン(完)
posted by うゑ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109086114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

