2008年10月12日

ある日の出来事。

こんにちは。暫くぶりですがいかがお過ごしでしょ〜か?
今日は良く行く場所でのちょっとした話だったり。


お昼にちょくちょく行く弁当屋があります。
そこでいつも通り注文して、出来上がるのを待ってる時に一人のお客が来た。
「いらっしゃいませ。」と、対応店員さん。
「○○を4つ」と、そのお客。

対応店員さんが厨房に注文して会計をしようとした時、突然そのお客が対応店員に向かって「愛想悪いね〜」と、言いつつ出て行ってしまった。

・・うちはその時のやり取りは耳でしか入ってこなかったが「なんだあれ?」が、正直な感想である。

うちの時も愛想等は普通だったと思ったけど。
愛想が悪いどうこう前に、そのお客はマナーがなってないがねっ。
注文した後、「やっぱり止めます」当の断りの言葉も無くそのまま出て行くその姿勢・・なっていないねぇ。
店員さんもちょっと困惑気味でしたから・・

やれやれ、と思ってるとうちが注文したお弁当が出来、そのお店を後にしたのだった・・

posted by うゑ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

