2008年08月25日

夏はもう終わり?!

夜分こんばんわ〜
最近は幾分暑さが和らいで来た感じ、そろそろ夏が終わりますね〜

さて今回のラグナはローソンとのコカコーラタイアップキャンペーンでの事を言って見ますか〜。




これは何かというと、ローソンでコカコーラ社の飲み物買って飲んでラグナのアイテムを当てよう〜って、良くやるものですね。

こういうクジは殆ど当たらないとは思うけど取り合えず駅前のローソンで対応ジュースを買うことに・・
地元のローソンは駅前ぐらいしかないので、仕事帰りで買う感じ

さーて、クジはハズレが普通に出ています( ´ω`)・・・・・・っと?!

RO028.JPG
なにかキター?!

どうやら、当ったようです・・・が、当ったものはハズレに近いワンディチケットでした(>w<)

そう上手くいきませんね〜(アタリマエ

ですが飲み物は良く買うのでもうちょっと頑張って見ることにします?!

('ω'*)ノではでは
posted by うゑ at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

