2008年08月07日

暑いですねっ(夏だもの)

夜分こんばんわ〜
季節は夏真っ盛り、毎日がバテ気味できついですねっ早く涼しくなってくれないかと思う今日この頃。

時間も時間?なので前回の続きを始めますNE!


前回は騎士が転生した所でしたね〜
あれから、すくすくと育成を励み・・・

RO022.JPG
剣士だぞ〜

剣士を経てあっっというまに〜・・

RO024.JPG
ロードナイトだっ

ロードナイトになりましたとさ。
いやまぁ、正確にはあっという間にではないですけど(笑

次はコレをです!
ギルドの皆とアビスで狩りをしてた時に、ふと現れた珍客?!

RO023.JPG
ごくろうさまです

ゲームマスター(GM)と呼ばれている運営の人でした。
見回りだったようですけど、場所的に珍しい所で会うなぁ〜、と思ったよ(まる

さて次もギルドの人と日曜に開催されている攻城戦(他のギルドと砦を手に入れる為の戦い)

RO026.JPG
初めて手に入れた瞬間に立ち会えました

前にも何度か攻城戦やってて何度か獲得しましたが、時間までは何度でも砦を落とせる為に完全に手に入れる事はなかったんだけど今回が初めてだったのでした。

お次はコレ!

RO024.JPG
MVPボスですね

モスコビアという、新マップのダンジョン最下層に出るMVPボスです。
この後、近すぎた為にナムってしまったのは言うまでもない・・(´・ω・`)

最後に最近?のレアを紹介!(なんじゃそりゃ

RO027.JPG
欲しいカードの1つでした

10M以上する物は中々手出ししにくいので出た時は小さくガッツポーズわーい(嬉しい顔)

と、言うわけで以上なのよん。

まぁこの後ちょい色々あってラグナは休止する事に至ったんだけどね。
ラグナ休止の間色々?他のオンラインゲームも覗いたので次回はこの辺りをやろうかな〜

それでは〜
posted by うゑ at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もとても暑いです(^^)

Posted by スマイル at 2008年08月07日 14:55
スマイルさん>
毎日暑くてバテ気味で嫌になりますね><
Posted by うゑ at 2008年08月08日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104322297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。