2008年06月15日

凄い久しぶりの更新。

お久しぶり。かなり久々の更新であります。一応は元気でやっております〜こんにちは。

今回は今までにラグナロクで起きた色々な事をまとめてお送りします。


まずはこれは更新しなかった間に来た新マップの1つ「名も無き島」に入るためのクエストの1コマ・・

RO014.JPG
はいっう○ち集めでした('ω')


次はこれっ。これは三月のイベントのひな祭りの1コマ、ひな壇に雛あられとか、お供え?すれば派手なエフェクトが・・

RO015.JPG
ssは派手なエフェクトでは無かったとです('ω')

では次は二つ続けていきますよっ!(>w<)
上側は「死神の名簿」という名も無き島で実装した武器の1つであります。
セージや転生職であるプロフェッサーが装備して接近攻撃すれば、確率で敵専用のスキルであるヘル・ジャッジメントが出てくる代物でありんす。

下側は神器クエストの第三部でのクエストの報酬です。ランダムでカードが一枚貰えるので人気があります('ω')

RO016.JPG
MVPドロップなので当時としては結構な値段でした・・

RO017.JPG
まあまあでした・・


次はこれですねっ。(*'ω'*)
期間限定ですがネットカフェでラグナをやるとベースとジョブが3倍も貰えるイベントがありました。
私も利用して頑張って?騎士を・・・

RO018.JPG
オーラにしました。

オーラ時でのステータスをも公開
RO019.JPG
クリ型イエーイヽ('ω')ノ

そして・・

RO020.JPG
また会いましたね

RO021.JPG
ノビノビ行きます

っとこんな感じでありますっ。
次回もこの続きをいきます〜それでは!( ´ω`)ノ
posted by うゑ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100608448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。