2011年03月14日

皆、がんばろう。

大変な日が起きてから4日近くが過ぎようとしています。こんばんわ。

私は東京在住なので被害は殆ど無かったのですが、被災地の被害の凄まじさ、断続的な余震、その他もろもろが重なり体調を少々崩してしまった。
家が集合住宅なので余震が来なくても身体がずっと揺れている感じになって歩いてる時もフラフラな感覚になってる感じ・・・
「被災地の方がもっと大変なのに何やってんだっ」とか、思ってしまいますね。

被災地に向けて色々な所から支援&募金が開始されてますが、私も少なからず募金をしたよ。
復興や回復までは相当時間が掛かると思うけど・・・


皆、がんばろう。
posted by うゑ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年。

あけましておめでとう
今年は風邪と共にに始まった次第でありますふらふら
今年はどんな年になるだろう・・・と今から楽しみであります

本年もどうぞよろしくっ手(チョキ)
2011
posted by うゑ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

こんな時間に行く年来る年

皆様こんばんわっ今年も行く年来る年ですねっ
うちはと言うものの、今週に風邪を引いて寝込んでましたふらふら
今は咳が酷く、夜はこれのせいで中々寝付くことができませぬもうやだ〜(悲しい顔)
今年はどうやら風邪で年が明けそうですふらふら
まぁ風邪を引いてしまったのはもう仕方がないですから、2011年は体調に負けずに頑張りたいですねっ
posted by うゑ at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

|ω`)凄く…久しぶりです。

前回から早半年近く振りになります、うゑです。お久しぶりですコンニチハ。

春かと思ったら暑い夏が過ぎ、季節で一番好きな秋はいつの間にか過ぎ、気づけば寒い冬に…
そしてプレイしているオンラインゲームでも色々な新しいのが実装されましたね〜。
一番長くやっているROも3次職が実装されて賑わいを見せてますねわーい(嬉しい顔)

うちもソーサラー、アークビジョップ、ルーンナイトという3次職に転職していますが、流石にこのぐらいのLvになると育てるのも結構大変になりますねふらふら
まぁ何時も通りゆっくり育てようかと思うけど、Gvギルドに所属してる以上Lv上げもしなきゃいけませんよね〜

即ち、「ゆっくりやりつつ、Lv上げも頑張る」

これで決まりだねっ!(何が

…程々に行こうっと
posted by うゑ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

GW!

こんにちは、GWはもう終わりに近づいてきたけどいかがお過ごしだったでしょうか?
うちもGW中にちょっと出かけに行きました・・・。続きはこちらから。
posted by うゑ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ついに念願の・・・

こんにちは、そして今日はある意味記念日にもなった!



続きはこちらから。
posted by うゑ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

このようなネタは先に載せるべきだよね、うん。

という訳でこんにちは。
という訳で今日は一部の人には拍手喝采・・かもしれないセキュリティーソフト「ラグナ特典アイテム付、ウィルスキラー」の発売日。

うちはセキュリティーソフトの期限が丁度?切れてたので買ってみる事にしたのだった。

封を開け、アイテムIDを入力、そして装備を確認した・・・続きはこちらから。
posted by うゑ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

おいっす

はい、こんばんわ。
流石に正月からはもう随分過ぎているので更新しないとね…

いつも通りプレイしてるラグナだけど正月の時のイベントである場所にあったのをペタリ

RO088.JPG
正月!


お正月ぐらいに載せたかったけど…ね

続きはこちらから。
posted by うゑ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

さぁ新しい年の始まりだっ

あけましておめでとう!

2010年の始まりですねっ今年はどんな事が起きるだろう…

続きはこちらから。
posted by うゑ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

行く年来る年

おはようゴザイマス。

続きはこちらから。
posted by うゑ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

